仙台の街

2014年10月9日木曜日

月食2014。仙台から

夕べは、皆既月食がきれいに見られましたね。

日本の多くの地域で皆既月食が見られるということで、各地で大騒ぎだったようです。

仙台でも、きれいに見られました!

(写真はわかりにくいなあ)

うちの近所からも、きれいに観測出来ました♪

宇宙の原理が目で確認出来る現象です。
万物信証を理解し、人の出来ること、可能性と、自然の力の中で、
やるべきことをしっかりと見つめることが重要なのだと気づかせてくれる。
そんな瞬間だったのかもしれません。

今日の仙台は、肌寒い朝です。
1枚上に重ねて出かけましょう。


0 件のコメント:

キング!サーモン

キング フレッシュサーモン 100g×5袋セット

キング フレッシュサーモン 10
0g×5袋セット

¥7,884(税込)

●本場カナダのキングサーモンを100g×5袋セットでお届け。●添加物は不使用!脂ののったキングサーモンは、何よりお刺身で食べると格別です。また、軽く焼いて食べたり、ムニエルにして召し上がると、”ホクホク”とした口当たりを味わえます。小分けしてありますので、お好…

拡大画像を見る