仙台の街

2014年9月13日土曜日

仙台の牛タン!これは美味しい。

 いとうの牛タンが、なぜ選ばれるか?


柔らかい上に分厚い!肉厚牛タンが食べやすさと美味しさを両立しています。


この美味しさの理由は、
牛タンの芯までじっくり熟成しているため、酵素の働きで肉が柔らかくなると同時に、タンパク質が分解して旨味成分のアミノ酸が増しているのです。

この熟成牛タンを、最も美味しいタイミングでお届けしています。

そして、
仕入れた牛タンは、効率を優先した機械カットではなく、お店で丹念に見立て肉質に合わせた手切りカットしています。
それぞれの肉に合わせて、最良の部分を出していますから、品質にばらつきが少なくなります。


最後に、
店主の伊藤氏がこの道45年以上の経験を活かした秘伝の味付けを施してお届けしますから、ご家庭では届いたら焼くだけで牛タン専門店の味を楽しめます。

店主がこれだけ手をかけてお届けする牛タンです。
それでいて、この価格は納得でしょう。
スーパーでオートマチックに提供される品物とは、格段の差を感じるはずです。

百聞は一見にしかず!

さっそく明日の食卓で、お試しください。

杜の都仙台名物 肉厚牛たん 300g

0 件のコメント:

キング!サーモン

キング フレッシュサーモン 100g×5袋セット

キング フレッシュサーモン 10
0g×5袋セット

¥7,884(税込)

●本場カナダのキングサーモンを100g×5袋セットでお届け。●添加物は不使用!脂ののったキングサーモンは、何よりお刺身で食べると格別です。また、軽く焼いて食べたり、ムニエルにして召し上がると、”ホクホク”とした口当たりを味わえます。小分けしてありますので、お好…

拡大画像を見る